大好きなあの人に想いを伝えるきっかけとして使われる2月14日。
チョコレートを贈るベタな展開もいいですけど、ここはやっぱり #鳴海の一人でキネマ 。
バレンタインにオススメな映画をご紹介いたします。

ここは想いの伝え方を伝授するやわなブログじゃないってのを分かってる皆さんだと思って特集にしてますからね。
大丈夫ですよね?

てなわけで、大好きなあの人と過ごす映画での一時。是非ともご堪能あれ。

※注意
観た映画によるその後の人間関係の進展については一切の責任を追いかねます。
ご自身の責任の上ご鑑賞ください。

大好きな”あの人”と一緒にドキドキするなら

『ブラッディ・バレンタイン3D』

恋人と素敵な一日を過ごしていただくための映画♡
やっぱりチョコレートだけじゃ物足りない貴女にオススメする一作。

1981年の『血のバレンタイン』をリメイクした作品。
20年前に事件が起き、そのことが風化されたかと思いきや、バレンタインデーに殺人鬼が暴れる映画♥
画面に飛び散る血の色がなんとも言えない彩り♥
これぞバレンタイン映画ですね♥


え、こういう映画は望んでいない?じゃあ……。

リア充になりたいあなたへ

『バレンタインデー』

こういうのをご所望?
名前の通り、バレンタインデー向け映画。これぞ、恋人と観て楽しい(らしい)
※あくまで、らしい。

なんか、レビューを見る限り面白そうですので、いいんじゃないすかね?

ほら、あれでしょ?

世の女性達はこういうのがいいんでしょ?(投げやり)(オタク特有のめんどくささ)

やっぱり映画でもチョコレート

『チャーリーとチョコレート工場』

映画の話をなんだかんだしても、やっぱりチョコレート要素が欲しい!
そんな貴女にオススメの一本。
※有名作品ですが、鳴海は観たことがないでーす。

甘いチョコを一緒に食べながら、画面の中も甘いチョコまみれ(多分)。

以上、鳴海のオススメする『バレンタインデー』向け映画特集でした。
どれもこれも、恋人と観るにはピッタリですね!!

映画を観ないという方も、たまには映画で一風変わった一時を過ごすのも良いと思いますよ。
そんなあなたを応援する #鳴海の一人でキネマ 。

ではでは、素敵な一日をお過ごしください★