皆様のお陰でとうとうレビュー数100本越え!!

だからと言って何も無いけど節目だからこうやって記事にしただけっ!!



EVOjapan終了後、レビューをひたすらアップする作業に取り掛かっておりました。
それもこれも、ツイッター版 #鳴海の一人でキネマ のレビュー数とブログのレビュー数があまりにもかけ離れているからです。

まったり更新でも問題はないんですけれど、せっかく時間を有意義に使える今だからこそ、好きなだけアップしちゃえっていう魂胆。

正直なところ、ここまで書けたのは本当に映画好きな自分を再度見つめなおせたっていう点が大きかったりします。
大抵こういうことは途中でめんどくさくなって辞めたりというのが通例ではありますので、途中で更新する機会が無くなっても、また更新を再開するようになるとは自分の中では圧倒的成長ですよね。

レビューは個人的主観だけではなく、観たことが無い人に少しでも興味を持ってもらえればという元に記事を作成しております。
あまりにも短文の時は面白すぎるから鳴海が語る必要無し、観て。
もしくは、面白くなさ過ぎて語ること無し、観ないで。

の二択です。

それを察しつつ、今後とも地下鉄やJRの移動中の暇つぶしに利用していただければ幸いです。

今後とも、ブログ版 #鳴海の一人でキネマ をよろしくお願いします。



「道だ?未来に道なんて、必要無い。  --ドク」

#鳴海の一人でキネマ
#バックトゥザフューチャー