暑くて寝れない日は、北海道じゃ数日しかありませんでした。
お盆が過ぎれば、あっという間に秋が来るでしょう。

涼しくなり、肌寒さを感じるようになると次に来るのは雪。

やれやれ……。



さて、今日までで『シン・ゴジラ』を3回鑑賞し、お祭りムードが続いている状態ですが、まだまだ映画祭りは終わらない。

『X-MEN アポカリプス』
『ゴーストバスターズ』

の二作品が控えています。
ですが、多分『シン・ゴジラ』に関してはもう一度だけ観に行くかも。
いやあれ、本当に面白いんですよ。

X-MENシリーズのレビューに関しては随分と後になってしまいそうですが(ツイッター版#鳴海の一人でキネマ では、既にレビューをほとんど済ませております)、いずれ必ずこちらのブログでも進めていきます。

新作だらけの夏休み(←社会人だから勿論そんなものは無いけど!)、みなさんも是非劇場で映画を楽しんでください。