明日より東京入りです。
持っていく中で一番大きな荷物はPS4のアーケードコントローラー。
何しに行くかというと、『EVOjapan』への参加です!!
ちなみに公式サイトはこちら↓
日本では初ということで、国内プレイヤーがこぞって集まるわけです。





そもそもEVOというものをご存知じゃない方もいらっしゃると思うので、ざっくばらんに説明します。
世界各地から強豪プレイヤーが集まり対戦格闘ゲームの大会を行う、世界最大規模のバトルトーナメントなのです。

元々はアメリカで行われるイベントなのですが、今年はなんと日本での開催も行われるということで、こりゃ国内なら参加するしかないでしょ!!!
ってなわけで、ブレイブルーへエントリーしました。

中々対戦できない、海外のプレイヤーとの交流もあると思うので、存分に楽しんできたいと思います^^

ちなみに、鳴海が帰ってくるのは月曜日です。
映画レビューはそれまでおやすみとなります。

映画関連の何かを見つけたらツイートしますので、そちらを御覧ください。


#鳴海の一人でキネマ
#ブレイブルー
#EVO