ツイッターをフォローしてくださってる皆様。
鳴海がうるさくなる時間が来ました。



いよいよ『君の名は。』が地上波初放送となります。
今更あれこれ喋ることも無いでしょうし、純粋に観て終わるかもしれませんが、何かあれば呟きます。

面白いかどうかっていうところは観た人によりけりなのでそこをあれこれ話をするつもりはありませんが、観たことが無い人は是非一度観て下さい。
鳴海の★4つ作品ですから。

現状だと★5つに昇華してるんですけどね。。。

はてさて、ブルーレイを買ってからもう二桁台で観てる回数が超えているはずですが、テレビでやると聞いては観ないわけにはいきません。
是非とも皆さんもこれから楽しんで観て下さい。


#鳴海の一人でキネマ
#君の名は。