最終日三日目。
この日は、午前中に対戦、お土産を買って帰宅へという流れ。



対戦

ネカフェでぐだーーーーーーーーーっとしていた鳴海はお昼頃からようやく動く気になり、ゲーセンへ戻っていきました。
すると、既に対戦している人たちが。

「お昼のちょっとしか居ないし、この時間だったら誰もいないでしょう」
って思っていただけに、対戦できたのは非常に嬉しかったですね。
クリタイ勢いい人多すぎでは。

ギリギリまで対戦を行い、挨拶を済ませてから仙台駅へ。
皆さん、またお会いしましょう。

お土産買ってまた食べる

家族やら友人達のためにあれこれと購入を済ませ、仙台空港へ。
ここに来て、最後の牛タン、最後のずんだ餅。

何食べても美味いっ!!

あっという間に過ぎ去る時間。
楽しかった思い出がまた1つできてよかったなと思いつつ、北海道の地が恋しく思えてきた鳴海は、やっぱり札幌の地が好きなんだと実感。

仙台はまた遊びに行きたいと思ってます。
これだけ楽しめる場所なんですし、札幌から気軽に行ける場所でもある。
そして何より、素敵な方が多いです。

こんなにいい場所、行かなきゃ損ですよ。
今度は北海道BB勢を連れ回して遊びに行きたいですね。


北海道に着く前のカタワレ時。
地平線が見えるその景色は、とても美しい眺めだった。




#鳴海の一人でキネマ

※写真撮影は全て鳴海悠一によるものです。