記事名は大げさですが、気にしないでください。
どうせ今はゲーセンでずっとゲームして遊んでますから(※記事を書いたのはゲーセンではなく家で)。




鳴海に必要なものは空気でも水でも食料でもありません。
いや、嘘です食べないと死にますし呼吸しないと生きられません。
人生の中でしょうもない嘘の一つに数えられる嘘をついちゃいましたが、それが私の無駄に出したがるユーモアってことで気にしないでください。

体的には必要なものは皆さんと同じですが、精神面においては人それぞれ異なることでしょう。

人によっては大切な人と一緒に居ること、人によってはお金を沢山持つこと。

鳴海にとって必要なのは『映画』『小説』『対戦格闘ゲーム』。
ジャンプの友情・努力・勝利とちょっと違いますね、ニアミスみたいなもんです。

これだけわかりやすい趣味という名の生きるための糧があるわけですから、これを充実できない時間というのは、例え豪華な食事を毎日食べていたとしても満足できないわけです。

なんでいきなりそんな話をし始めたかというと、私にとって人生の転機がまたもや訪れたわけです。
先のことなんてのは白紙だってどこぞの博士が言っていたように、誰ぞの未来なんざ誰にもわからない。

だからこそ、私はいつでも糧を得ながら楽しんでいきたいわけです。


さぁ、今日もブレイブルー楽しみますか。



「道だ?道なんてそんなもの、必要ない。  --ドク」

#鳴海の一人でキネマ
#バック・トゥ・ザ・フューチャー