本日、9月2日(土曜日)は、札幌マキシムヒーローにて『淑女の社交場』と呼ばれるイベントが開催されます。 マキシムの場所は下記(三度目の掲載)。

マキシムヒーロー公式サイトより引用
Copyright(C) AMUSY .co .Ltd All Right Reserved.




・10:00~18:00
女性限定台を4セット用意。他にも4セットあります。こちらは男女問わずの無制限台ですので、誰でもお楽しみいただけます。

スケジュールに関しては画像に記載されている通りです。
以下注意点を抑えていただくと過ごしやすいかもしれません。

◆スケジュールはわりとかつかつ!イベント受付は早めの方がいいです。
◆何か困ったことがあれば鳴海まで。
◆終わった後もマキシムでがっつり対戦していただけます。
◆男性プレイヤーが北海道BB女子の応援に来たりすることもありますが、過度な応援は控えるようにアナウンスしますのでご心配なく。





イラスト:ローアさんより(@LOR_magolor)

 いよいよ、待ちに待った本番の日を迎えました。
 みなさん大丈夫ですか?
 遠足前日のこどもみたいにテンション上がって寝れなくなってませんか?

 明日来られる方は天気が気になるところですが、もう札幌に沢山のプレイヤーの皆様が来ていたようですね。
 遠方のゲームセンターに遊びに行き、観光をし、美味しいものを食べる。
 他の誰よりも旅行を楽しめるのが”格ゲーマー”のいいところだと思っています。

 本日は、皆様存分に楽しんでください。

 あ、鳴海は多分野試合したら消えると思うので。
 ”別の人”が来ます。

 頑張って下さい!!


The Wheel of FATE is Turning. Rebel 1 ACTION!!

#鳴海の一人でキネマ
#ブレイブルー
#マキシムヒーロー