9/15(金)は、『エイリアン コヴェナント』の公開日です。
エイリアンの起源を大プッシュしてますけど、あれ、『プロメテウス』は……。


もちろん話はしっかり繋がっているそうなので、前作を観ていない人はしっかりと観てから鑑賞した方がより楽しめそうです。

とはいえあの内容から、どこまでしっかりと”エイリアンらしさ”を出してくれるのやら。
予告編からは、いつものエイリアン感バリバリ出ているので、前作の二の鉄は踏まないという監督の強い意志を感じますね。
伏線しか貼らなかった(誇張ではない)話から、今回はいいだけエイリアン要素をたっぷり味わえそうなので劇場で鑑賞してこようと思います。

そういえば、久しぶりに映画の話をした気が……。



「その子から離れなさいバケモノ!  --リプリー」

#鳴海の一人でキネマ
#エイリアン
#プロメテウス