マキシムヒーローさんで行われた『淑女の社交場 一周年記念祭』が無事終了いたしました。
今回はなんと合計51名の参加っ!!

女性プレイヤーだけでこの人数。遠方から来られた方は24名。多すぎる。。。



イベントは三部構成。
・シングル戦
・鳴海講習会
・地域対抗紅白戦

シングルは北海道勢が優勝、地域対抗戦は遠征勢の勝利となりました。
どちらも見ごたえのある対戦ばかりで非常に楽しかったのですが、途中意識が飛んでいたことをここに告白いたします。

「一番大変なのはここで4時間以上頑張って対戦している参加者だ…!」と内心思いつつも、画面を見ていると意識がふわ~~~っと遠のいていた瞬間があるのは事実です。
イベンターとしてアカンですわ…。

今回参加された皆さんから、楽しかったです!ありがとうございました!というお言葉をたくさんいただきました。
鳴海さんのお陰でって言っていただけるのは当然のことながら嬉しいですが、このイベントに貢献してくださってるのは何よりも参加者の皆様です。
そして、お店側の協力と、あれこれ裏で動いてくれていた他のプレイヤーの方のお陰です。謙虚でもなんでもなく事実です。

イベントを開くには良すぎる環境なので、更に楽しいお祭りを開けるように、あれこれ考えていきたいものです。

というわけで、本日は”実家”の写真をアップして締めとさせていただきます。

参加者の皆様、本当にお疲れ様でございました!




撮影者:鳴海悠一



#鳴海の一人でキネマ
#ブレイブルー
#マキシムヒーロー