寒さが際立つ今日この頃。
寒さのせいなのか、それとも最近よく続く夜型生活のせいなのか、体調がどんどん悪くなっております。

まぁ、どう考えても後者のせいですけど。

今週は映画を観に行ったり格ゲーイベントが盛りだくさんだったりで、倒れているわけにはいきません。
すかさずコンビニに行って栄養のあるものをカゴにどんどん入れて、仕事のある平日の朝食・昼食の栄養バランス調整。

栄養といえば、こういう時になんとなく思い出すのが『ロッキー』なんですよね。あれは体を鍛えるためであって、別に風邪を治すとかそんな話はまったく関係ないんすけど。

だがここは、ロッキーを見習って(生卵一気飲みはしない)最近始めた筋トレもしっかり行い、風邪なんか無かったと思わせるくらいの体調管理で本番(格ゲーイベントのこと。別にボクシングをするわけではない)に臨みたいと思っております。

我ながら、プロゲーマーみたいな精神で挑もうとしておりますが、そもそもの話が一つ。




早く寝ろ。



#鳴海の一人でキネマ
#ロッキー