映画の話はまったく関係無い回です。

eスポーツ団体、Naturals北海道(naturals Hokkaido)のブレイブルー部門の選手となりました。
お金を貰うので、つまりプロゲーマーです。

つまり、プロです(重要なことなので二度言いました)。

鳴海は普段札幌のマキシムヒーローというお店でブレイブルーをやってますので、対戦したい方は是非!
最近はP4U2やGGや電撃FCIもやってますのでよろしくお願いします。


さて、何故プロゲーマーに?と疑問に思う方もいらっしゃるでしょう。
この記事をよく観る人はただの映画バカだと思ってる方が多数のはずですし。

普段からブレイブルーのイベントごとに関わったり、自らプレイヤーとして参加することが多いのですが、ゲームセンターでのプレイヤーがもっと楽しめるにはどうすれば?という部分を詰めたい思いもあり、eスポーツという舞台でのイベントはどのように行われているのか非常に興味があったので、これは勉強にもなるかと思い、応募してみました。

紆余曲折を経てプロゲーマーになりましたが、作家活動も格ゲーも映画も楽しみながらやっていきたいと思いますので、皆様よろしくお願い致します!




#鳴海の一人でキネマ
#ブレイブルー