札幌は既に雪景色です。
前日の夜雨が降っていたなーなんて思いきや、カーテンを開けるとそこは既に雪が積もっていました。

これから札幌は四ヶ月程この景色が続くわけですが、皆様がお住いの地域はどうでしょうか?
東北地域の皆さんは、恐らく同じような風景になっていると思われますが。。。

さて、2016年も残り後二ヶ月。
ツイッター版 #鳴海の一人でキネマ のレビュー数は現在230本程。
目標本数まで後130本ほど。

映画一本約2時間として、260時間。
24で割ると約11日分の時間です。

ジャック・バウアーどころの騒ぎじゃありません。

はてさて、今年掲げたこの目標を鳴海は達成することができるのか?

これから鑑賞する映画リストを観ていると、これまた現実的な数値ではありつつも、
映画鑑賞時間をどこまで充てられるのか?
ここが課題となってきます。

eスポーツ絡みであれこれスタートしている中、ゲーセンイベントにも注力したいし、
プレイヤーとしても楽しみながら実力を上げたい。

小説も書きたいネタがたんまり。

体が足りません。

『ドクター・ストレンジ』みたいに魔法使えればいいんですけどね。。。

皆様も、2016年の残りを楽しんでまいりましょう!!



#鳴海の一人でキネマ
#24
#ドクター・ストレンジ