あれよあれよという間に11月も半ば。
映画を見続け、格ゲーをやりつつ、小説を書くという高校時代から変わらぬサイクルも大体10年経過いたしました。

これってどっか自分の成長にちゃんと役立ててるのかな?とか、
あれはできてるこれはできていないとか自問自答したくなるセンチな時期です。
鳴海だけかもしれないけど。。。

でも、年の瀬ってどうしてもそう考えがちですよね?
今年も残り一ヶ月ちょっとだから、あれやらないとこれやらないとって絶対に慌てだすアレです。
鳴海もその例にぴたりと当てはまる教科書に掲載されるタカシ君的存在なわけですが、
今年の残り目標は小説を一作品書き終えることと(進捗30%程。残り70000文字)、
ツイッター版 #鳴海の一人でキネマ のレビューをするために鑑賞する映画本数約100本(残り47日)。格ゲー界隈のイベントを盛り上げるための大会&飲み会の完遂。

それぞれ、自分がやっていることの区切りをしっかりつけたいと思っている時期です。
LINEスタンプで『君の名は。』の第二弾が出るとか言って喜んでいる場合じゃありません。
三葉可愛いとか言ってにやけているやつはどこのどいつだ!!(ブーメラン)。

今年も残り一ヶ月半。
皆様も、素敵なお時間をお過ごしくださいませ。



忘れちゃいけませんが、カエル男で有名な『ミュージアム』は公開中です。
鳴海は今週の金曜日に観に行く予定です。
やっぱりカエル男って言うと『フロッグマン』思い出しちゃうんだよなぁ……。

うっ、頭が……。



#
鳴海の一人でキネマ
#君の名は。
#ミュージアム
#フロッグマン