11月25日、実に名誉なことがございました。
eスポーツ団体、『Naturals北海道』に所属した私は、とある日に北海道新聞様から取材を受けました。
その内容が記事に記載されていたのです(メインはイカメンさんなので、鳴海は後半ごく一部のみ。。。)。

とは言え、載っていた事実は変わりません。


過去に、『メールライン』を出版した際、各新聞の広告欄に掲載されたことがあります。
今回はまさかの対戦格闘ゲーム関連での記載。

何が起こるか人生わからんものですなぁ。

できれば次は、作家として取材を受けた時のことが記載されるといいですね。
そうなると家族に鼻高々と紹介できるってもんですが。



アイアンマン2で主人公のトニー・スタークが発した一言が非常に重く感じる今日この頃です。

「人生は短い」

アイアンマン2の中のトニーは、自分が病によりもう倒れてしまうことを危惧し、あれこれと騒動を起こしてしまいます(実際死ぬかどうかは皆さんもちろん知ってますよね?)。
自分の人生をどう生きたいか。自分の最後はどう飾るべきか。

これは人によって異なる部分ではありますが、私としては作家として、格ゲーマーとして、映画好きとして最後を飾れるように美しくもがきながら生きていこうと思います。

あ、スパークルの一節です。


#鳴海の一人でキネマ
#アイアンマン
#君の名は。