前回は『スーサイドスクワッド』と『君の名は。』というどう混ぜようとしても合わない2つの映画を一日で鑑賞したわけですが、続いての謎な組み合わせは『シン・ゴジラ』と『聲の形』となりました。

折角の休みだから楽しみたいじゃないか!!
ということで欲張りなことに映画館にて二度映画を観る鳴海。

シン・ゴジラのIMAX上映は幾度となく行われ、最早銀魂レベルの終わる終わる詐欺に近くなってます。クリスマス時期までやってたら笑う。でも観に行く(←信者レベル)。

君の名は。もこのままだとロングラン上映になりそうですな。
平日の夜なのにめちゃめちゃ人多くてびっくりしたからね。
東宝さん、今年は豊作ですね。

アニメ映画のヒットという点では、今話題沸騰中の『聲の形』がどんな作品なのか、まったく前情報を”敢えて”入れていないです。
観たままの感想を持ちたいので、できるだけどんな話なのか?とか、ネタバレをマトリックスばりに回避しつつ映画館に向かう所存です。

ではでは、楽しい映画が映画館で沢山やっておりますので、皆さんも是非素敵な映画ライフを。





「入れ替わってる!?  --瀧&三葉」

#鳴海の一人でキネマ
#シン・ゴジラ
#スーサイドスクワッド
#君の名は。
#聲の形