誰ですか「一度しか観ないよ」って言った人。

誰ですが「次観てもそんなに感動しないんじゃない?」って言った人。

誰ですか「三葉ちゃんの紐欲しい」って言った人。

すいません。全部僕です。

そろそろ小説とかも買いだして出費が大変になってくることですな。

はい、それくらい『君の名は。』にハマりました。ハマり症な自分をわかった上でこの映画と付き合うべきでした。いやもうね、抜けられませんわ……。

周りは基本カップルだらけです。
友人(男子4人、女子4人とか)、家族連れなど様々ですが、基本カップル多めの映画です。

独り身にとってはキツイ部分もあります。
何がきついって、映画終わった後の現実に戻された時です。

その現実を受け入れてもなお、私は皆さんにオススメします。

『君の名は。』はいいぞ……。



http://www.kiminona.com/index.html
(C)TOHO CO.LTD
君の名は。公式サイトより引用





「来世はイケメン東京男子にしてくださいー!!! --三葉」

#鳴海の一人でキネマ
#君の名は。