実写版バイオハザード最終章の公式予告がようやく出ました。
3で死んだと思われていた博士っぽい人が出ていたり、ウェスカーとアリスはやっぱり戦う感じだったりで、『ファイナル・チャプター』と言うくらいなのだから、しっかり終わらせるんでしょうけど、どうやって終わらせるのかが心配です。
ゲームのバイオシリーズが大好きなので、映画の方も期待してしまうのですが、当たりハズレはまぁ……うん。

とりあえず、最終作は劇場でしっかりと観たいと思います。
例え、それがどんな形で終わることになっても……。

とはいえ、ゲーム版のバイオハザードは続いているわけですから、再リブートとかいう今時の映画チックな展開で新しくスタートする可能性もあったりするのかなって感じです。

バイオハザード6は、12月公開予定です。





「泣けるぜ。  --レオン」

#鳴海の一人でキネマ
#バイオハザード