前前前世じゃないんだから!!!

ってアホなボケをかますくらいには驚きましたが、IMAXでの『シン・ゴジラ』がまたまたまた再上映ということらしいです。

「あー、これでIMAX上映最後かぁ~」って思っていた過去の自分が哀れに見えてなりません。

既に4,5回観ていることで「また行くの!?」と言われそうですが、やるんであれば観に行きます。
だって、そこでIMAX上映するから。
と、山を登る男の心境です。

そして、シン・ゴジラだけではなく『君の名は。』も三度目に上映に行くことになりそうです。

今年の映画はリピート率が本当に高くてお財布の中身が寂しくなりがち。
秋だから感傷に浸ってしまい寂しいとかではなく、金銭的な面で。

ちなみに北海道は割りと暖かい日々が続いております。例年であればそろそろジャケットくらい羽織り始めるところですが、一向にその気配を見せません。なんなら半袖でいいくらいです。

と、そんなこんなで再度近況でした。

映画自体はそこそこ観ており、ツイッター版 『#鳴海の一人でキネマ』では相変わらずの映画レビューをしておりますので、そちらもご覧くださいませ。

ではでは、素敵な映画ライフを。





「凄い……。まるで進化だ。  --矢口蘭堂」

#鳴海の一人でキネマ
#シン・ゴジラ
#君の名は。