「今月末までに、11万文字で小説を書け」

そう言われたことがある人は恐らく本物の作家さんか、友達にコミケで売るものを作るためにやれ、などなどシチュエーションはともかく意外と多いのか少ないのかわからないもんです。

そのどちらにも属さない鳴海は、別に誰かに言われたわけでもないのに、胸中に巣食う編集長に「いいから書け。絶対に間に合わせろ」と脅されて書いているわけです。

はてさて、最近映画のレビューが少ないのはどうしたんだ?と思われる方もいらっしゃるでしょう。
ここで弁明です。いや、言い訳です。

趣味の一つである『小説』に今月末まで注力しているため、中々自分が思うとおりに映画レビューを進められていないのが現状です。
なので、来月からどっさり更新します。

今月は映画館に足を運んで行くことはあっても、こちらでのレビューは控えるかもしれません。

家で見た映画に関しては、ツイッター版の『#鳴海の一人でキネマ』に掲載はすると思います。あっちは労力ほぼ使わないので、多分更新続けられますが。

ブログ版となると、茶番にしろずらずらと感想を書くにしろ時間が必要となるので、そこにしっかり割きたい意志を考えると、中々現状のまま進めていくのも勿体無い気がするので、今月は日記をゆるりと付けていく日々となります。

格ゲーも少しずつ頻度を落として、来月以降からまた再度回数を増やそうかな?くらいの心持ち。
それよりマジック・ザ・ギャザリングが面白すぎて、そこに資産を当てる可能性もあります。

趣味のことばかりですが、割りと仕事もハードモードに差し掛かる可能性があるので、なんとも言えない感じです。




ではでは、”皆様は”素敵な映画ライフをお楽しみ下さい。



#鳴海の一人でキネマ
#小説