『聲の形』観てきました。
壮絶です。

本当に壮絶です。

何が凄いって、観てない方に”面白いけど勧められない”というジレンマを味わうことです。
でも、面白いんです。

「なんで?」って思われる方、興味がある方は観に行ってもいいかもしれません。ただし、日曜日ではなく絶対に土曜日観ること。



鳴海の中では、衝撃を受けて観た後放心状態になった映画がいくつかあります。

以下、『鳴海のショッキングムービーベスト3』

一位『ミスト』

二位『仄暗い水の底から』

三位『聲の形』

上位ニ作品に関しては一度観てからは一切手を付けていないです。本当に鑑賞一度しかありません。
三位にランクインした『聲の形』。はてさて、再度鑑賞する機会はあるのかな?





「俺、生きてちゃいけない人間だからさ……。  --将也」

#鳴海の一人でキネマ
#聲の形
#ミスト
#仄暗い水の底から