すいません。映画まったく関係ないけど書いちゃいました。

鳴海がかれこれ約8年程遊んでいるシリーズのストーリーがようやく完結しました。
とは言っても、その主人公の物語が終了するだけで、ブレイブルー自体はまだまだ続いていきそうな感じがします。

とはいえ、終わったことに変わりはないですし、自分がずっと使っていたキャラクターが居なくなってしまうのはなんともの寂しい気持ちになりますね。

映画を観るのが日課の男ですが、その新作ゲームにうつつを抜かしているためあまり進んでいません。

果たして、年末までに365本目のレビューを終えることができるのか??
その前に我が家に来る『貞子VS伽椰子』を楽しみにしつつ、12月を迎えたいと思います。

え、12月はまだだって?

そう思っていたら、すぐに着ますよ。




#鳴海の一人でキネマ
#貞子VS伽椰子