#鳴海の一人でキネマ がスタートしてから早いこと9ヶ月。

ツイッター版のレビューは約210本。
一日1本観てるか観てないかの生活をしているわけでございますが、寒くなってきた今日このごろ。

寒さのせいで布団から出る時間も遅くなり、ギリギリ出発となることもしばしば。

さて、本日は特にこれと言って議題がありません。

ありませんが、『ローグワン/スター・ウォーズストーリー』の話は少しだけしておきたいです。

『ローグワン』は、スター・ウォーズエピソード3とエピソード4の中間に位置する作品となっております。
ということは、『ダース・ベイダー』が死んだ状態であるエピソード7と違い、その姿が登場するのでは?という予測でした。

と思っていた矢先、第二弾の予告でついにというかやっぱり姿出てきましたよ『ダース・ベイダー』。
そりゃ帝国軍と反乱軍の戦いの真っ只中なのに、名前しか出てこないなんてがっかりですからね。

ルーク達と出会うまでどんなことをしていたかってのを知りたいわけで。

つまり、ちょっとしか出てこないっていうのもまた期待はずれみたいになりそうなんで、できればしっかりとした描写を求めたい。

ライトセーバーは勿論、フォースを使って反乱軍を無双アクションバリになぎ倒す姿を。

『ローグワン』は12月公開予定なので、皆様も今のうちに復習しておいて損は無いでしょう。

ではでは、素敵な映画ライフをお楽しみ下さい。


#鳴海の一人でキネマ
#ローグワン