部屋の暖房を点けてもいいのに「10月だからまだ早い!点けたら負けだ!」と無駄に意固地になっている鳴海です。

さてさて、そろそろ11月になります。
11月には『ミュージアム』が公開されますので、こちらは劇場で楽しんできたいと思います。

ここで不思議?なことが一つ。いまだに上映されている『シン・ゴジラ』と『君の名は。』。
今月末で放映終了の文字がまだまだ出てこない。つまり、来月も上映するということ。

どれだけ息が長いことか。。。

その猶予に便乗してまたまたまたまた観に行こうと思っている私は相変わらずの映画バカを発揮しているわけですが、観られるのならばいくらでも観てやりましょうホトトギス。

今年も残り僅かとなっておりますので、一日一日を大切に過ごしていきましょう。

以上、寒い部屋からお送りいたしました。




#鳴海の一人でキネマ
#ミュージアム
#シン・ゴジラ
#君の名は。