昨日は映画じゃなくて格ゲー三昧でしたが、人生お初となる出来事を体験してきました。

みなさんは、バッティングセンターに行ったことはありますでしょうか?
鳴海はいままで一度も行ったことがなく、これまでに味わったことのない『辛さ』を味わいました。


バッティングマシーンVS鳴海。

バットマンVSスーパーマンじゃありません。


100円で20球できるということで「これはお得!ホームランでも軽く狙ってやるか」と意気揚々にバッターボックスに入るも、空振り、空振り、空振り……。

あ、あれ?イメージよりもまったく打てない!!!(;´・ω・)

最後のほうは流石に打てるようにはなりましたが、打つ力がどんどん奪われていきホームランは断念。
ここで露呈した問題は、普段からデスクワークをしている人間に体力も筋力も無いってことです。
力こそパワー。 
「映画を観る体力は無限大だぜ!」とか言っている場合じゃない。

こういった遊びにも全力で取り組みたいと思っている鳴海としては、リベンジを果たすべく体づくり(とは言ってもそこまで本格的ではなく、毎日定期的に習慣付けてできるようなことから)していこうと思っています。

しかしながら、どこからどうした方がいいのか?はてさて、どーしよ。。。

そこで頼れる助っ人がTLに登場。
そうだ、彼に聞けば間違いないはず!!

別にダイエットをするわけではないが、体づくりに関しても日々精進を続けている友人が居ます。

彼のブログは、鋭意製作中ということで、ダイエットをしたい方、これから体づくりに励んでいこうと思っている方は今後参考にしてみるといいかもしれません。

質問すると的確なアドバイスをもらえるのでおススメです。

以上、#鳴海の一人でキネマ ならぬ、『イカメンフィットネス』のコーナーでした。

『イカメンフィットネス』はツイッター版で記載しておりますので、気になる方は検索!


……。映画の話は?




#鳴海の一人でキネマ
#バットマンVSスーパーマン
#イカメンフィットネス