映画レビュー最近してない気がしないでもないけど、そういう世界線に居るのだから仕方がないよねと自分に対してやたらと言い訳している男、鳴海です。

さて、映画のDVDではないものを購入いたしました。

それは、今や誰に説明する必要も無い『水曜どうでしょう』のDVDが発売となりました。

北海道人は空気を吸うのと同じくらいどうでしょうに関しては知ってますからね。
嘘です、盛りました。

大河ドラマにすら出てくるようになった稀代のタレント、『大泉洋』が全国区に出るまでどのような過酷な条件下に置かれていたのかがわかります。

全国で販売しておりますので、皆様も素敵などうでしょうライフを……。じゃなかった!映画ライフを!!



ちなみに鳴海はこれからまた別の映画を鑑賞いたします。その内容は、ツイッター版『#鳴海の一人でキネマ』で記載いたしますので、こちらもよろしくお願いします!!




「僕は一生どうでしょうします。  --大泉洋」

#鳴海の一人でキネマ
#水曜どうでしょう