大会ルール/日程
▶日時
9/24(土)20時より開始

▶ルール
・PS版にて開催いたします。
・2on2の勝ち抜き。
先方申告は鳴海へツイッターDMにて申告お願いします。
(どちらのメンバーが連携していただいても問題ありません)
・チーム内同キャラ有り。
・斡旋無し
・ラグ&ボタンチェックは無し。
・キャラクター変更は無し。登録したキャラクターのみで実施となります。
・1p2pの取り決めは特に無いので入ってきた順となります。
・ステージはAlter,Colloseum Silentのみ。
・BGMはEndGazer,ランダム禁止といたします(大人の事情で)。
※ステージ、BGMは選択ミスした場合再試合となります。
・対戦プレイヤーは各々生放送していてもオッケーですが、鳴海の部屋放送にコメントできる状態にはしておいていただけますと助かります。
・回線トラブルによる切断は再試合(状況再現無し)。
※2度連続して退室となってしまったプレイヤーはその試合敗北とさせていただきます
・機器の不調があった場合は、いかなる場合でも続行し勝敗が決定するまで進行いたします。
※ボタン設定ミスは1度まで再試合可。
・突然のトラブルにより主催者判断で大会進行するケースもございますので予めご了承下さい
・ご質問は鳴海の部屋放送者、鳴海までお願いします。
・良ければYoutubeチャンネルの登録もお願いします><
Youtubeチャンネル 鳴海の部屋

大会登録フォームは下記
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSe5I64GEGRrRuJJ2k8Rjdl7CfkrtSR91T7af5Xr8ju1Mw8NZQ/viewform





#鳴海の部屋
#ブレイブルー
#BBCF
#イベント