本日はラグナvs.ハザマの7on7が実施されました。

結果は2:0でラグナチームが勝利!!!


いっつうさん、tetsuさん、うるさん、おーじさん、アキさん、うづさんとチームが組めて本当に良かった&楽しかったです。

ラグナを好きな面々と一緒に戦うことは滅多にないので、本当に楽しめました。

これで1月も終わり……え、1月終わり???


嘘やん。ちょっと前にあけましておめでとうございます。を言ったばかりのはずなのに……。

なんともまぁ、時の流れは非常に早いもので、あっという間に次の月に切り替わりです。


鳴海の部屋としては、今後もまたイベントは引き続きやっていこうと思いますし、今回のイベントでやっぱりブレイブルー好きな人は今でも好きでやっているというのを改めて感じましたので、鳴海は鳴海でできることをやっていこうと思います。

ラグナ会議もまたやりたいと思うので、またまた盛り上がっていければ最高ですね!


イベントの一区切りということで、再度ギルティの練習もしていこうと思うので、ギルティ配信もちまちまと増えていくと思いますが、有識者の方は是非ご支援いただけますと幸いです。


ではでは、次の配信にて。




#鳴海の一人でキネマ