明日は天地さんのところで開催される『第4回 天酒杯』に出場します。

いっつうさんとtetsuさんの2人と出場するので、大体なんとかなるんじゃないかな?っていう若干楽観視をしつつも、個人的には上々なので非常に楽しみです。


早く大会に出たい気がしつつも、明日の大会が終わってVS.ハザマのイベントが無くなってしまうと、またしばらく目標が無くなってしまうのでどうしようかなーと。

当面、個人チャンネルの方でまた色々やりたいと思いつつ、ダークウォーのお陰?かロビー対戦は結構捗るので、まだまだラグナ修行は続いていきそうです。


また、来月からは再度ギルティ配信も進めていきたいと思っているので、ソル修行も頑張っていきます。

いつか話したかと思いますが、格ゲーは何年経っても楽しめるのが最高ですよね。

まだまだ格ゲーは楽しませてくれそうです。





#鳴海の一人でキネマ