昨日、意気揚々と参加した第4回天酒杯3on3。

優勝目指して突っ走っていきたかったですが……何の成果も得られませんでした……っ!!(泣)


これも1つの結果として受け止めていきたいところですが、それと同時に自身はやっぱり心底各ゲーマーだなと感じた一幕でした。

1回戦の敗北はあまりにも身に沁みた上、悔しさと虚無感が一緒に訪れるこの感覚。

ブレイブルーで大会に参加し始めた頃、よく味わっていたこの感覚を久しぶりに味わいました。

だからこそ強くなってこれたので、この先もまだまだ自分は伸ばせると信じて精進していきたいと思います。


もちろん悔しさだけではなく、ラグナ3というほとんどの大会じゃ組むことのできないドリームチームで試合に臨めたことは本当に嬉しかったです。

いっつうさん、tetsuさんには日頃ラグナ会議を中心にお世話になっておりますが、今大会でも楽しくやれたので感謝です。

また機会があれば、必ずやリベンジを……!


次回は1/31のラグナvs.ハザマにて。




#鳴海の一人でキネマ