バック・トゥ・ザ・フューチャーシリーズを4K対応でまたまたまた(n回目)の上映ということで、観てまいりました。

札幌では1週間ごとにタイトル変更上映ということで、毎週のように映画館に通ったわけなんですけれど、劇場で、4Kで、吹き替えで観られるバック・トゥ・ザ・フューチャーを堪能してきました。

言うに及ばずですが、バック・トゥ・ザ・フューチャーシリーズは鳴海の映画史ベスト作品で、想い出として、楽しさとして1位にランクインしているシリーズです。

その次に来るのが『レディ・プレイヤー1』や『アベンジャーズ/エンドゲーム』等になりますが、この先の人生も1位が変わることは決してないでしょう。それくらい好きな作品なので。

大好きな映画が映画館で観られる幸せを味わいつつ、「やっぱりバック・トゥ・ザ・フューチャーシリーズは神だわ」って思いつつ、最高のひと時を過ごさせていただきました。

中々世の中がコロナによって好転しない状況が続いていますが、映画の楽しさは不変なので引き続き楽しんでいきたいと思います。

次回はおそらく、『ワンダーウーマン1984』を観に行きます。


#鳴海の一人でキネマ