最近めちゃめちゃ推されている作品、『ワンダーウーマン1984』。
この作品はDCEU系列の最新作として、『ワンダーウーマン』の続編ストーリーを展開しています。

予告では、一作目で登場した”あのキャラ”もふつーに出てきてマジ?って感じです。
相変わらずアクション面も期待させてくれるような雰囲気バリバリですし、何よりこういう時期だからこそスカッとするアクション映画を劇場で観たい!というニーズを満たしてくれそうで楽しみしかありません。

意味わからん強さを持っていることは前作までで知っていることなので、所狭しと暴れるワンダーウーマンをIMAXで楽しみたいところです。

4DXでも映えそうなので、面白ければ2度目もありですね。
既に劇場公開されているので、今週の楽しみとして明日も仕事がんばりまーす。



#鳴海の一人でキネマ