早くも2020年が終わりとなります。


コロナという一つのウイルスのせいで大変な1年となりましたが、鳴海は幸いなことに至って身体は健康に過ごすことができました。


新作映画を鑑賞し、格ゲーはネット対戦を中心に様々なイベントを展開でき、他にもいくつかの趣味をスタートしたりと、窮屈な状況ながらも楽しく過ごせたかと思います。


こんな状況であっても、自分で何か楽しいことをしたり、その環境に適応しつつ進めていくことが大事であることは、様々な映画が教えてくれていることでもあります。


来年も、その気持ちは忘れることなく、ありきたりではありますが新しいことに挑戦したり、貪欲に知識として溜め込めることはどんどん吸収できる1年にしていければと思います。

鳴海に携わって下さった皆様には感謝申し上げると共に、皆さんの2021年が素敵な1年となりますように。


それでは皆様、良いお年を。


#鳴海の一人でキネマ