みなさん、ホラー映画観てますか?
自分は今見て憤怒しました。




「ホラー映画観てなんで怒るの?」って思う人も居ることでしょう。
普通は怖がるもんじゃないのか?と。

日本でも海外でも、残念なホラー映画っていうのはいくらでもあるもんです。
例え低予算だからって言っても、むやみやたらに合わないSE入れたりまったく無意味なカメラワークとかされると怒りたくもなりますよ。
だって、学園祭の映像か?って思っちゃいますから。
それが100円でレンタルしたものなら尚更です。

つまり、怖いものっていうのは幽霊でもなんでもなく、”見るに耐えない”映画を作る、人間なのかもしれません。



#鳴海の一人でキネマ
#ホラー映画