格ゲーブログに乗っ取られそうな中、このブログの本来の趣旨を思い出したかのように記載。
『スパイダーマン:ホームカミング』が8/11公開です!



つい最近『トランスフォーマー 最後の騎士王』を観た話をまったくしてなかったような気がしましたけど、大作系がこの夏は続きますね。

今回はマーベル・シネマティック・ユニバースとして参戦したスパイダーマンの物語。
豪勢なことになんとアイアンマンも登場!
アベンジャーズ3への道を着々と進む中、彼は一体どのような活躍を見せてくれるのでしょうか。

お盆時期ですし、お休みがある方は旧スパイダーマントリロジーを鑑賞してから劇場へ足を運ぶのもまた楽しいかもしれませんね。
4DXもありますので、お近くの映画館にある方はそちらも楽しんでみて下さい。



「大いなる力には大いなる責任を伴う。  --ベンおじさん」

#鳴海の一人でキネマ
#スパイダーマン
#トランスフォーマー