全国大会の予選もとうに過ぎ去り、家庭用のアップデートも近づいてゲームセンターからまた人が少なくなっていってしまうんだろうか?
と憂いた時期が僕にもありました。が、



札幌各地でイベントが絶えない状況になってます。
ゲームを自由に持ち込んでプレイさせてくれるバーがあったり(あ、今度取材してくるかな)、ゲームセンターで大会が毎週のように開催されたり。
これも一重に、ブレイブルーを楽しむプレイヤーが沢山居るからですね。
対戦するこちらとしては本当にありがたいことです。

こういったイベントが続いていくと、更に大きなイベントに繋がったり、将来的に全国大会で優勝しちゃうプレイヤーを輩出することになったりする可能性も出てきますので、末永く続いていけばいいなーと思う今日このごろでした。


……鳴海の命が持つならば。


#鳴海の一人でキネマ
#ブレイブルー