前々からやりたかったんですけど、最近まったりと家で映画を観ることができなかったもので、去年ヒットした(自分の中で。世間的にヒットした作品を含む)作品のみを一日中鑑賞するだけの日を本日と決めました。



作品群は下記。
・シビルウォー キャプテン・アメリカ
・ローグワン スターウォーズストーリー
・貞子VS伽椰子
・シン ゴジラ
・君の名は。

どう考えても贅沢です。
お盆の時にレンタルした作品のほとんどがイマイチだったため、その悲しみを癒やすかのように好きなものしか見ません。

新しい作品を観るのもいいですが、やはり自分の好きな作品を観るのが一番。
皆さんも休日にやることが無ければ、映画を堪能してみるのはいかがでしょう。


「バケモンにはバケモンをぶつけんだよ。  --経蔵」

#鳴海の一人でキネマ
#シビル・ウォー
#ローグワン
#貞子VS伽椰子
#シン・ゴジラ
#君の名は。