昨日は結局ゲームセンターに閉店まで入り浸っていたせいで、レポートを書くのが遅くなってしまいました。


8月26日(土)ディノスパーク札幌中央店にて、ブレイブルーランダム2on2大会が開催されました。
参加者は14名。実力、性別問わず様々な方が参加していました。
いいですね、この気軽に参加してくれる感じ(※見つけた知り合いの人に手当たり次第声かけて参加を促したのは秘密)。

大会のトーナメント表はこんな感じに。


撮影:鳴海悠一


乱雑な表ですが、これは鳴海作です。すいません、手荒く書きました。
そんなこんなで行われた大会ですが、『鳴海(ラグナ)・卜全(獣兵衛)』ペアが優勝!
やりました^^

ゲーセンでの経歴っていうと、あまりゲームセンターに行かない人からするとピンとこないかもしれませんが、学生時代にゲームセンターへよく足を運んだのがこのディノスパーク札幌中央店でした。
ここで優勝できるのは他のゲームセンターで優勝した時とはちょっと違う嬉しさがありますね。

9月3日(日)にも、15時からシングル大会が開催されるようですので、こちらも合わせて参加していきたいと思います。

なんとなく始めた大会レポートですが、こういうのもちらほらと発信していけると雰囲気伝えられたりしていいのかな?と、半ば実験的に始めたものにはなりますが、今後も継続して行っていきたいと思います。

今後は札幌駅周辺の食レポなんかも入ってきちゃったりして、もはや映画ブログとはいえなくなりつつある環境ではありますが、大前提として映画の話を中心に記事を投稿するという方針は変えないので、そちらも是非お楽しみいただければと思います。

さて、君の名は。観よ ←もう10回以上観てる。


#鳴海の一人でキネマ
#ブレイブルー
#ディノスパーク札幌中央店
#君の名は。