なんつー組み合わせだ。
このブログでよく語るお話ですが、2016年は伝説の年として語られています(※鳴海の中で)。
その衝撃が強すぎたせいか、翌年の2017年は今ひとつな仕上がりの作品が多かった印象。2018年はどうなることやら?
と思っていた矢先のこと。

インフィニティ・ウォーくらいしか目ぼしいものなんてないんじゃね?なんて思っていた鳴海はどこへやら。
『レディ・プレイヤー1』を筆頭、に★5つ作品や★4つ作品が連発。
そして更に続くは6月以降の映画群。
『デッドプール2』、『ハン・ソロ スター・ウォーズストーリー』、『ジュラシック・ワールド 炎の王国』、『未来のミライ』…………。

有名監督、有名作品の続編のオンパレード。
これで終わりじゃありません。
『ザ・プレデター』、『オーシャンズ8』、『アントマン&ワスプ』などなど。。。
まだまだ楽しませてくれそうですねぇこれは!!

暑い夏。
映画館で快適に過ごしながら映画を見てもよし。
家でアイスを食べてまったりしながら映画を観るもよし。

最近は完全に格ゲーブログと化していたので、徐々に映画ブログとしての再生を図っていきたいと思います。

とかいいつつ、脱線するのはいつものこと。

まぁいいじゃないですか。全部趣味だもの。   なるみ