長々とゼクス(鳴海)のブレイブルー史を語って来ましたが、ついに終わりが近づいてきました。
それも全ては、この告知のため。All Hail Maxim!

イラスト:ローアさん

ブレイブルーマキシム最強決定戦2018

◆7月14日(土)
レギュレーション:北海道勢VS遠征勢
時間:16:00~
全員集まるのは厳しそうですが、ほとんどの遠征勢が来ると思われるので、若干組み手形式にはなるかと思いますが、こういう形の紅白戦。
時間と人数により、適宜イベント変えると思いますがとりまこれで。

◆7月15日(日)
レギュレーション:固定3on3
時間:14:00~

同キャラあり、斡旋あり、1人チームありと、制限が非常に緩い3on3。
なので、気軽に参加していってください。

◆7月16日(月)
レギュレーション:ランダム2on2 or シングル
時間:13:00~

人数によりけり変動。
とにかく対戦だ対戦!!!



以上が、土曜日からのスケジュールです。
15日の事前エントリーだけでなんと50名超えております!
目指せ70人超え!!!

遠征勢の方はなんと7名確定!
・赤橙さん(ラグナ使い)
・みろりさん(ノエル使い)
・ナカシマさん(ライチ使い)
・カミ風さん(ナオト使い)
・イヌにゃこさん(カグラ使い)
・あせさん(ナイン使い)
・磁界王 -BARELL-さん(テイガー使い)

以上です。錚々たるメンバー。
第二回も豪華だったけど、今回も全国大会レベル!



ちょっと駆け足気味にブログを更新していたのは、これの告知を早くしたいからっていうw
そのくせに、6月からちまちま書いていてここまで時間がかかってしまったというのは、相当密度の濃いブレイブルー人生を体験してきたんだなぁと実感。
このイベントも、後世に語り継ぐことができるくらい盛り上がると嬉しいですね。

ファイナル”の言葉に相応しいイベントになることを祈りつつ。