12月15日(金)に電子書籍にて発売予定の、鳴海悠一4年ぶりの新作である
『Losers -ルーザーズ-』
こちらの作品のお話をちらほらしてくれている人が居るので、少しばかりご紹介させていただきたいと思います。
いかんせん、ツイッターでは短すぎてお話できませんので、こういった場所を利用します。
まだまだブログも捨てたものではありませんね。



登場人物

・霧江洋
”サッポロ”で探偵をしている茶髪の厨二病。
自称”名探偵”であり、解決率は100%。

だが、一度も殺人事件を解決したことはない。

・サメジマ
自称”名殺人鬼”。紫髪、紫色のサングラス。

だが、自分で殺人鬼を語っておきながら、一度も人を殺したことがない。


とまぁ、二人共完璧なキャラでもなんでもない、見栄張りにも似た半端者なわけです。
こんな凸凹コンビがどんな事件に関与することになるかは、次回にて。

今作は表紙・挿絵有り

諸事情でまだまだイラストを掲載できない状態ですが、今後紹介する時は主人公と相棒のイラスト掲載も行っていこうと思います。

今回イラストを担当してくださるのは、ローアさん(@LOR_magolor )。
まさか彼らがこんなにイケメンになるとは思っていなかったので、完成した表紙を見るのが楽しみです!

ローアさんのファンの方々も、是非楽しみに待っていただければと思います。

次回更新時は、ストーリーについて触れていこうと思います。

さて、原稿やらないと……。