っていう台詞が『探偵はBARにいる』で出てくるんです。
鳴海の電話番号はここに記載しません。


札幌はすっかり雪景色となりました。
朝起きて前日と違う絵になるのが北海道に居て面白いところです。一夜にしてステージが変更するんですから。

そんな中、最近観てツイッターでも散々話をしていた『探偵はBARにいる』ですが、この新作が12/1に上映開始となります。

2作品とも一気に見た鳴海は行く決心を付けました。
観ないと。

札幌在中なので、映画で出てきた場所に行くことが簡単にできちゃいます。
すすきのの交差点なんて、職場からちょっと歩けば着くくらいだし、狸小路や大通公園なども似たようなもんです。

こうして、映画のロケーションで使われた場所を巡るというのもまた面白いもの。
もし映画を観て行きたいな!って思ったら、是非札幌へ遊びに来てみて下さい。

ゲーセンで待ってます。


「俺はこの街のプライベート・アイ。探偵だ。  --探偵」

#鳴海の一人でキネマ
#探偵はBARにいる