なんやかんや忙しくなってしまい、ゲームをやろうにも時間が取りにくくなっている状況。
遠征で来てくれているブレイブループレイヤーの方がマキシムに来てくれたので顔を出してみると、いつものメンバーと会えたり、快適な対戦環境を提供してくれるお店のレバーに感動したりと、短いながらも充実した時間を過ごすことができました。


さて、ゲームセンターに通い始めるようになってから早くも9年が経ちました。
あの頃は大学生活を送っていましたが、今ではただのオジサン(※ゲーセンでこれを言うとお前が言うには早いと画面内で教えられることがほとんど)。

若い人たちも楽しんでゲームしている姿を見るのは、こちらも楽しい気持ちにさせてもらえます。
まだまだ辞めることがなさそうな対戦格闘ゲームですが、来年は自分なりに、今できそうなことをまた1つずつやっていこうと思っています。

気軽に考えさせてくれたり、実行させてくれる札幌の環境に感謝しつつ、今日も楽しくインフェルノディバイダーを撃ちました。



ちなみに、遠征で来た人はラグナ(鳴海の)に怒っていました。


#鳴海の一人でキネマ