札幌では既に雪が降ったり雨が降ったりを繰り返しています。
部屋の中で暖房を起動するかしないかの二択を迫られているのですが、絶対に起動しません。
ただの意地っ張りです。

さてさて、再来月の新作ですが、前回とは違いオリジナルイラストが表紙を飾ります。
挿絵もあるというお買い得品!
例え本編が面白くなくてもイラストが楽しめる!

原作者よりも人気の高い、この度イラスト担当になってくれる方は、ブレイブルー関連でも非常にお世話になっておりますローア先生です。

ファンとして、自分のキャラを具現化していただけるのは本当にありがたい限りです。
皆様、イラスト楽しみにしておいて下さいね!これは推せます。本編?
あぁ、やっぱりアイツはダメだったよ。
アイツは原稿が進まないからな。

…進んでます!!!

「貴方バカなんですか!?こんな写真撮ってるからフォロワー0人なんですよ!! --サメジマ」

#鳴海の一人でキネマ
#ルーザーズ