季節が移り変わるのは早いもので、あっという間に10月になってました。
本当に”なってました”と言うだけあって、10月に入ったことが全然わかってませんでしたからね。9月34日くらいの感覚でしたからね。




さて、札幌は既に寒くなってきて初雪がどうのこうのって話になっておりますが、まったく関係なく鳴海事情を。

12月15日(金)、なんと”鳴海悠一”5年ぶりの新作が世に出回ります。
ネットに掲載とかではありません。今回は、『電子書籍』としての出版となります。

これまた、前回同様選ばれし者しか作品として世の中へ出せないとかそういうレベルではないんですけどね。
出したい人は出せるような感じのあれこれです。

今回も長編ではなく短編での出版となります。
タイムトラベルもしなければ、アイドルも出てきません。
代わりに出てくるのは、殺人事件を一度も解決したことのない”名探偵(?)”と、誰一人殺したことの無い”凶悪殺人鬼(?)”の二人が、3億円を手に入れるために札幌で起きる事件をあれこれ解決していくコメディ系のお話です。

上述の通り完結するのかは、これからの鳴海次第。
つまりはまだ、書き上がっていません。

あっはっは。



あ、前作を本で欲しいという物珍しい方がいらっしゃれば、是非お声掛けを(※近隣の人に限り)。在庫僅かですが、少なくともamazonよりかは安くお渡しできると思います。

そのamazonさんで、販売させていただくんですけどね、新作は。



#鳴海の一人でキネマ
#メールライン