時間の流れが早すぎて、やりたいことを消化できずに月日が変わっていくことが苦痛に感じられる今日この頃。
充実してるなーって思えても、目標に届いていない時ってちょっと足りなく感じられて、どうにももどかしい気持ちが拭えないんですよねこれが。



さて、最近の執筆は順調(?)ではありますが、時間的にはかなり押し押しでヤバイっていうのが現状です。
たまに息抜きのゲームをやっていても、(おいおい、こんなことしていていいのか俺……)と思うってことが余裕の無さの表れですよね。でも格ゲーやりたい……いたストやりたい……。

映画はまったく見れずに休みの日が過ぎ去ってしまうわけですが、そろそろ『マイティ・ソー バトルロイヤル』が放映されますね。本当は”ラグナロク”って言いたいけど。
どうやら海外ではかなり好評らしいので、こちらはしっかりと映画館で観てきたいと思います。
別の作品に触れて創作意欲が上がるっていうのはまだまだありますので、そういった勢いを利用しつつ、12月発売にしっかりと合わせられるように頑張っていきたいところです。


台風を言い訳に会社を休みたくても、地下鉄は平常運転だし、そもそも地下鉄までそんなに距離遠くないからどのみち詰み。
大人しく、明日からも会社行きます……。


#鳴海の一人でキネマ
#マイティ・ソー