あれよあれよという間に残り一ヶ月。
皆様は今年の抱負を達成することができましたでしょうか?


そもそも、学生時代に来年の抱負なんて考えたことも実行しようとしたこともありませんでした。
なんとなーく楽しんでなんとなーく過ごせればいいやくらいに思っていたので、目標も何もあったもんじゃありません。

しかしながら、悲しいことに社会人となるとそうのほほんとしたことばかりも言っていられず。
いや、言ってもいいのかもしれませんが、それは自分の心にゆとりが無い証拠でもあるかもしれませんね。

今年掲げた鳴海の抱負は3点です。『ゲーセンでの大会を更に去年より大きく(達成)。 #鳴海の一人でキネマ 始動。 365本分のレビューをツイッターにて書き込み(未達成。後約90本)。 小説約10万文字分の作品書き上げ(未達成。進捗30%程度)』

残り一ヶ月、果たして全て達成できるのか!?

これからクリスマス映画ラッシュになってきますので、レビューは恐らく一気に進めることになりそうです。

皆様はやはりホームアローンシリーズの話をしているため、シリーズを全て鑑賞してお話をしていきたいところです。




「アアアアアアアアアアア!!! --ケビン」

#鳴海の一人でキネマ
#ホームアローン