映画レビュー残り49本。
残り日数12日。

映画を見ない人からしたら無理だろうと思われるこの目標ですが、鳴海は1日で10本映画を見るのが平気な人間のため、あまり焦ってはいない状態です。

ですが、仕事は忙しくなる一方。疲れてしまうと何もせず寝てしまうこともしばしば。
小説も進めなければなりませんが、ここに関しては体力次第なところもありますので、難しいもんです。

でも、そんな中で継続できていることが一つ。
最近始めたアブローラーによるトレーニングは、毎日欠かさず行っております。

帰ってきて疲れていても、食べてから時間を置いてしっかりやる。
これをやらずに寝るわけにはいかないと、寝落ちしてしまう前に自然と身体が動くくらいにはちゃんとやってます。
徐々に回数を増やしつつ、以前よりも強固な腹筋を手に入れてみたいと思います。

特に目標無く始めたことですが、これはこれであまりやったことがなかったもんで、楽しめております。

何事も、始めてみるものですな。


#鳴海の一人でキネマ