ハリー・ポッターマラソンは強烈でした。
何がってそりゃ、一本が基本的に2時間半以上はあるので、普段観るホラーやらオカルトやらSFに比べたら時間が非常に長いってことですよ。

23日から三連休でしたけれど、休みが一気に解けていきました。休んだ気がまったくしません(※寝ずに映画観てればそうなる。月曜日は仕事が非常に忙しい日。アハハ)。


なにはともあれ、残り5日となった2016年。
やり残しのないように、一日を大切にしていこうと思いましたが、そもそも一日を大切に生きるのっていつになっても大事なもんです。

対戦格闘ゲームで3分使うか、映画を一本観るのに2時間使うか、小説を1万文字書くのに1時間使うか。
人生の時間は決まっています。

皆さんも、毎日自分のやりたいことに極力時間を当てつつ、充実した日々を過ごしながら2017年をお迎え下さい。

残り5日間、鳴海はいつも通りフル稼働です。



#鳴海の一人でキネマ
#ハリー・ポッター