スターウォーズの外伝であるローグワンを鑑賞した翌日にこの記事を書いています。
ちなみに、本日は君の名は。を観ました。
もう、何も言うまい。



『ローグワン スターウォーズストーリー』は、本家スターウォーズのエピソード3と4の間にあたる物語となっております。
外伝ではありますが、ストーリーは本筋に非常に重要な箇所を多く含んでいますので、別に見なくてもいいやと思っているスターウォーズファンの皆様は是非劇場へ足を運んでくださいね。
本当に面白いです。

特に、悪役として挙げるなら必ず候補に挙げるダース・ベイダー。
彼のあれこれがシリーズ中いちばんかっこいい。本当にかっこいいです。
ヤバイです。

語彙力低下するくらいには楽しめました。
中盤以降の戦闘もそうですが、クライマックスの所は本当に痺れました。
ファンなら楽しめること間違いなしです。



というわけで皆様も是非映画館へ。

#鳴海の一人でキネマ
#ローグワン
#スターウォーズ